Tieda発見!

す~さん

2006年04月20日 11:08

東京 池袋にTieda発見!!


先日出張にて東京 池袋に行ってまいりました。

池袋には知人が経営しているホテルがあるので東京出張時にはこちらを利用させて頂いているのです。

仕事がひと段落して、その友人と晩御飯を食べに行った時の出来事だったのですが、


以前から気になっていて、一度も入ったことのないお店があるので、そこで晩飯を食べたいとの事。


そのお店にいってみると、カンバンに「Tiada」と書いてあるではないですか!!

こういうときは、速攻で写メですねwww

当然沖縄料理のお店でした!

いや~スペルは違っていますが、やはり 「てぃ~だ」 という言葉はいろんな意味で好かれているのでしょうね~


久しぶりのガイチからカンバンワでしたww

関連記事