2005年08月02日

給食食べました!!

学校給食

昨日、知人と学校給食を食べに行ってきました!!

写真では解りにくいかもしれませんが、懐かしい食べものがイッパイ!!

基本はソフト麺&ミィートソース おかずに鯨の竜田揚げシシャモフライハムのチーズはさみ揚げビィーンススープ?、焼きそばかぼちゃコロッケ揚げパンちくわ揚げ・・・・

たのみすぎって程にたのんでみましたwww

こんなのあったっけ?と思って口にしてみると以外に思い出すなつかしの味!!

最後は、食べ切れなくて、給食食べ終わるまでお昼休みナシ状態でした!!

よ~く考えてみると、脂っこい物ばかり・・・居酒屋状態でしたよ・・・

ソフト麺2杯半と各種おかず1種類・・・ダイエット中だったはずなのに・・・・


同じカテゴリー(日常の一言)の記事
沖縄料理
沖縄料理(2005-10-21 18:11)

クイズ 伸助君
クイズ 伸助君(2005-10-06 16:15)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2005-09-07 21:48)

台風の海
台風の海(2005-09-05 19:00)

第3回目
第3回目(2005-09-05 15:28)


Posted by す~さん at 00:20│Comments(2)日常の一言
この記事へのコメント
ソフト麺なつかしいなー。揚げパンも好きでしたよ。
っていうか、えらい食べとるなー。
Posted by はまよん at 2005年08月04日 00:00
>はまよんさん

えらい食べましたよ・・・

本当に食べ過ぎました。。。
Posted by すーさん at 2005年08月08日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。