2005年09月07日

久しぶりに・・・

最近自宅の近くでお気に入りの居酒屋さんがありましてね、
週末のお食事をそこで食べてるんですよ・・・

そのお店は、比較的規模が小さく、開店したばっかりなのに、結構お酒がそろっていましてね、
お食事も(おつまみ)も結構美味いんですよ!!

今までも別の店でも焼酎をキープはしていましたが、今回は、友達と皆で行った事もあり
初めて一升瓶をキープしましたんですよ。

キープしたのは良かったんだけど、丁度ダイエットしている途中で、あまり食べ物や飲み物を
摂取していないんですね・・・

ロックで飲み始めて4杯目から気分がよくなってきちゃって・・・・

皆で飲み干すつもりが、結局殆ど残ってしまった・・・

最近焼酎を飲み始めて、もう少し特徴のある焼酎を飲みたいと思うのなら、
櫻井を一度飲んでみてはいかがでしょうか?

私は、島らっきょうを食べながら楽しく飲んでします!

【櫻井】黒麹 芋焼酎1800ml

【櫻井】黒麹 芋焼酎1800ml


同じカテゴリー(日常の一言)の記事
沖縄料理
沖縄料理(2005-10-21 18:11)

クイズ 伸助君
クイズ 伸助君(2005-10-06 16:15)

台風の海
台風の海(2005-09-05 19:00)

第3回目
第3回目(2005-09-05 15:28)

給食食べました!!
給食食べました!!(2005-08-02 00:20)


Posted by す~さん at 21:48│Comments(0)日常の一言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。