2005年09月09日

本日の注目の人!!

本日の注目の人は、大泉 洋(おおいずみ よう)さん

ここ最近で一番のお気に入りのタレントさんです。
大泉さんが一躍メジャーになった「水曜どでしょう」を初めて見たときの感動!
あれは衝撃的でしたね~

深夜仕事から帰り、何気なくTVをつけ適当にチャンネルを替え・・・
長くなるからまた後で・・・


100%スープカレー
100%スープカレー


大泉 洋(おおいずみ よう)
誕生日:1973年04月03日(北海道出身)

占いはここを使用しています(泣かせる算命)



あなたは粘り強い努力家。庶民的で温かくざっくばらんな人間関係を築く



自然界では「平らな大地、田畑」に喩えます。



田畑や大地は自ら動くことはありませんが、農作物にとって田畑や大地などの
土壌は欠かせません。


また、人が田畑を耕したり大地を自由に歩くように、多くのものを受け入れ、
万物を育てていく性質を持っているのです。


こうした質を持ったあなたは、ざっくばらんで庶民性にあふれ、周囲の人に
良心的に接しますから、多くの人に好感を与えることでしょう。


本質的にはゆっくりとしたテンポながら粘り強く多くのものを吸収していく
マイペースな人です。


田畑はよく耕し肥えた土地にすることが最も大切で、それによって作物の実り方に
大きな違いが生まれてきます。


この質に生まれたあなたにとっても、そうした内面の充実をはかるための日頃の
努力が運勢上昇のカギとなるのです。


人間関係を大切にし、分け隔てのない積極的な交際を心がけましょう。



自然界からのメッセージ



春の田畑は農作物が芽を出し、にわかに活気づいていきます。


作物をよく成長させるためには太陽の光が不可欠ですから、「春の己土」の
あなたにとっては「伝統的なものに触れたり習得すること」が非常に大切です。


また「周りに奉仕すること」で水分を充分に吸収し、「自尊心やプライドを持つこと」
で作物に実りをもたらす肥沃な大地になれるのです。



宿命その『壱』



表面的には態度が柔らかで、女性のような優しさを感じさせる人です。


優柔不断で何を考えているのか分らないような印象を与えがちな面があります。


でも、内面的には白黒がはっきりしていて、意外に男性としてのたくましさや芯の
強さを持っています。


見かけと中身がかなり異なる人です。



宿命その『弐』



実にこまめでさっぱりとした人柄で、周りの人に違和感なくなじんでいくことでしょう。


ざっくばらんな人間関係を築きますが、それを支えているのは、対等意識、平等意識です。


まわりからは感じられませんが、かなり慎重で冷静に接していく人です。


よほど信頼関係が深くならないとプライベートを明かさない人です。



宿命その『参』



物事の真理を追求するあまり、孤独な環境を作ってしまいやすい人です。


心は人一倍傷つきやすい人ですが、集団の中にあっても自分一人の世界にひたり、
決して自分の目的を見失うことがない人です。


現実を超越した感覚を持ち、現実にカベに突き当たったり苦しい時であっても、
感情に流されない冷静な判断を下していきます。


TVでみる大泉さんそのものが結果として出てきたような気が・・・



関連サイトをリンクしてみました
- [水曜どうでしょう official website]

- CREATIVE OFFICE CUE

- 本日のスープカレーのスープ

- 本日のスープカレー

- 大泉洋バカ同盟

- 大泉洋はどうでしょう「大泉同盟」

- 北海道発・CUE情報

- HAPPY TUNE



先程の続きで、深夜に帰ってゆっくりしようと思ったのにTVを見ながらドキドキ
ワクワク!!これじゃ~寝れぇ~!!って感じでしたよ!!


大泉洋、鈴井貴之、藤村忠寿、嬉野雅道この黄金カルテッド、今の日本の中盤の
海外組み4人集よりも、バランスは取れていますねwww


知人から番組録画をしたDVDを借りて、最近でもよく見ていますよ!
全然飽きません!!!!


久しぶりに書いているうちに1人で盛り上がってしまいました・・・・


個人的には、ミスターのオヤジギャグのセンスに相通じる物を感じるのは私だけ?


同じカテゴリー(算命学占い)の記事
本日の注目の人!!
本日の注目の人!!(2006-02-09 01:45)

本日の注目の人!!
本日の注目の人!!(2006-01-28 11:08)

本日の注目の人!!
本日の注目の人!!(2006-01-09 12:14)

本日の注目の人!!
本日の注目の人!!(2005-10-17 21:51)

本日の注目の人!!
本日の注目の人!!(2005-10-12 21:52)


Posted by す~さん at 12:04│Comments(2)算命学占い
この記事へのコメント
実は僕も「水曜どうでしょう」大好きです。

かなりのどうでしょう馬鹿でして、藤村Dのご実家
喫茶店「ラディッシュ」にも行っちゃいました。
藤村Dの母上に山盛りのご飯を食べさせて頂きました。
かなりの量だったので苦しかったのですが、
とても良い思い出になりました。

発売したDVDは全部持っているのでいつでもお貸しますよ!
Posted by まっつん at 2005年09月09日 13:46
>まっつん さん

藤村Dの実家まで知っているとはナカナカの通ですなww

>発売したDVDは全部持っているのでいつでもお貸しますよ!

もっと早く知らせなさ~い!!

お前の物は俺の物!俺の物は俺の物!!Byジャイアン

ってことで、すべてお借りしますよwww
Posted by すーさん at 2005年09月09日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。