2005年09月02日

本日の注目の人!!

本日の注目の人は、加藤紀子(かとう のりこ)さん
語学留学のため渡仏するほどフランスが好きみたいですね。
フランスといえばプラティニ!?


Flower Diamond
Flower Diamond



加藤紀子(かとう のりこ)
誕生日:1973年01月30日(三重県出身)
加藤紀子 lecon de a.b.c.


占いはここを使用しています(泣かせる算命)


あなたは太陽のように明るく明朗快活な人。親切で寛大だが一方的な面も



自然界では「太陽」に喩えます。


太陽はすべてのものを分け隔てなく照らし、そのエネルギーで命あるものを
育んでいきます。


この質を持ったあなたは、自分に寄ってくる人には公平に接し、無理をすることなく
ごく自然に振る舞います。


さらに、豊かな表現力や明るさで周囲を和ませ、自然と人の輪の中心的な存在と
なっていくことでしょう。


何に対しても積極的で活動的なのですが、堅実さや忍耐を必要とすることは苦手。


楽観的でサッパリしている反面、感受性が鋭く感情的な行動に走ってしまったり
押しが強く情熱的な面もありますから、何をするにもやり過ぎてしまわないように
心がけましょう。


友人とは一定の距離をおくことも必要です。



自然界からのメッセージ



人は冬になると太陽を恋しく思い、大地は春の太陽を待ちわびます。


冬の太陽が海に自分の姿を映してキラキラと輝きより存在感を増すことが
大切なように、「冬の丙火」のあなたにとっては「積極的に行動すること」が
とても大切です。


また、万物にエネルギーを与えるために「周りを冷静に観察すること」も
非常に大切なことです。


宿命その『壱』


自分に与えられた役目や責任に対して使命感を持ってまじめに向かっていきます。


もともと持っている知性と自らの努力によって、周りからの絶大な信頼を勝ち取って
いくことでしょう。


家庭や家族を大切に思い、組織や集団の中でも役目や役割を大切にしますから、
どのような環境でも確実に運をつかんでいきます。


宿命その『弐』



たいへんに素直で一本気なあなた。


疑うことを知らないため、男性にだまされやすい傾向があります。


あまりにも純粋すぎて、彼氏の言うことをそのまま信じてしまったり、つまらない
男に引っかかったり、何かと異性関係でトラブルに。


あなたには、悩みを真剣に聞いてくれたり自分の選んだ男性を冷静に評価してくれる
友達が何人いますか?


宿命その『参』



どこか頼りなさを感じさせる人ですが、あなたの無意識にとる行動が周りの人の心を
和ませます。


そのため、あなたがトラブったり困ってしまうようなことがあっても、自然と周りから
助けられたり支えられたりすることが多いでしょう。


なぜか現実面での救いが多く、願いごとも叶いやすい人です。



語学留学いいな~
英語も留学をするわけではなく、ほぼ独学で覚えたんですね。

するとESSのスピーチ退会では、スピーチ大会終了後に審査員の方から、直接君の
英語はオリジナルイングリッシュだね!って言われたんですよ・・・

これって褒め言葉?? イングリッシュでなくてスーグリッシュだったのかwww


同じカテゴリー(算命学占い)の記事
本日の注目の人!!
本日の注目の人!!(2006-02-09 01:45)

本日の注目の人!!
本日の注目の人!!(2006-01-28 11:08)

本日の注目の人!!
本日の注目の人!!(2006-01-09 12:14)

本日の注目の人!!
本日の注目の人!!(2005-10-17 21:51)

本日の注目の人!!
本日の注目の人!!(2005-10-12 21:52)


Posted by す~さん at 14:39│Comments(0)算命学占い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。