2005年09月13日

本日の注目の人!!

本日の注目の人は、加登 永一(かと えいいち)さん

ビーチサッカー日本代表の正ゴールキーパーとキャプテンを務める。
SOL MAR PRAIA代表

ビーチサッカーチーム ソーマプライア オフィシャルサイト
http://beachsoccer.ti-da.net/

加登選手のブログ Beach Time
http://goalkeeper.ti-da.net/

加登 永一(かと えいいち)
誕生日:1971年09月09日(埼玉県出身)

占いはここを使用しています(泣かせる算命)



あなたは人情味あふれる優しい人。感性は鋭く情熱的だが飽きっぽい面も



自然界では「焚き火やローソクの炎灯火」に喩えます。



『丁火』は明るい太陽の下では目立ちませんが、暗闇をほのぼのと照らします。


この質を持ったあなたは、表面的には控えめであまり目立ちませんが、側にいる人に
温かさと明るさをもたらし、誰も気づかないような小さなことをピックアップできる
感性の良さを所有します。


また、丁火は風の向くまま気の向くままで、辺り全体をくまなく照らしたり、
遠くまで明るくすることはできませんが、ときには周りを巻き込んで燃え上がり、
全てを焼き尽くしてしまう激しさも秘めています。


この質を持ったあなたも、ふだんは周りに優しく接しますが、自分勝手でわがままな
面があり、ときには激しい内面をあからさまにして周囲を驚かせることもあるでしょう。



自然界からのメッセージ



秋の焚き火や夕暮れ時の灯火は、周りにほっとする安心感と温もりを与えます。


少しの風に揺るいだり消えたりしないためには、燃える材料となる薪を絶やさない
ことが大切なように、「秋の丁火」のあなたにとっては「観察力を持って物事を学ぶこと」
が大切です。


また、薪を切る道具、つまり「堅実に積み重ねていく」ことも忘れてはいけません。



宿命その『壱』



表面的には態度が柔らかで、女性のような優しさを感じさせる人です。


優柔不断で何を考えているのか分らないような印象を与えがちな面があります。


でも、内面的には白黒がはっきりしていて、意外に男性としてのたくましさや
芯の強さを持っています。


見かけと中身がかなり異なる人です。



宿命その『弐』



決して万能選手ではなく活躍できる範囲がやや限定される傾向があります。


人間的な視野は狭くなりがちですが、その分得意な分野を専心することで、周りの
人にはまねのできない抜群の集中力を発揮していくことでしょう。


自分の専門分野を一途に追い続けることができれば、周りからの惜しみない協力と
理解が得られるでしょう。



宿命その『参』



何かを選ぶときには無意識に好き嫌いで選んでしまう傾向が強い人です。


自分にとって好ましい相手には非常に温かい心を持って接し、自分の領域に
招き入れますが、好ましくない人には非常に冷たく冷酷な感じを与える人です。


光が当たらないようなほんのささいな部分を見つける才能は優れたものを持ちます。




自分もキーパーの経験があるのですが、サッカーの中で独特なポジションですよね。

これは経験のある人にしか解からない感覚なのでしょうけど、何かが違うんですよ
フィールドプレーヤーとしてサッカーをしている時の感覚とは・・・・


遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!


同じカテゴリー(算命学占い)の記事
本日の注目の人!!
本日の注目の人!!(2006-02-09 01:45)

本日の注目の人!!
本日の注目の人!!(2006-01-28 11:08)

本日の注目の人!!
本日の注目の人!!(2006-01-09 12:14)

本日の注目の人!!
本日の注目の人!!(2005-10-17 21:51)

本日の注目の人!!
本日の注目の人!!(2005-10-12 21:52)


Posted by す~さん at 11:18│Comments(1)算命学占い
この記事へのコメント
To すーさん
占っていただき、ありがとうございます。
僕は、昔から、幽霊、占いは信じないほうなんですけど、意外に当たってますね。(笑)
何でだろうー?
今は、今月末のビーチサッカー沖縄大会に向けて、練習に励んでいます。
大会の、占いなんて、できないですよね?
出来たら面白いなーと思いまして。
算命学占い、面白いですね。
今度、占いの真相?おしえてくださいよ!
いかがでしょうか?
Posted by E.K. at 2005年09月13日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。