2005年09月08日

本日の注目の人!!

本日の注目の人は、長澤まさみ(ながさわ まさみ)さん

最近ではタッチの朝倉南役として映画に出演。
お父さんは元ジュビロ磐田の監督、ゴジラ×モスラ×メガゴジラや、
世界の中心で、愛をさけぶにも出演・・・

最近の静岡県出身のタレントさんの中で一番の活躍ではないですか!


Summertime blue―長澤まさみ写真集
Summertime blue―長澤まさみ写真集


長澤まさみ(ながさわ まさみ)
誕生日:1987年06月03日(静岡県出身)



占いはここを使用しています(泣かせる算命)


あなたは純粋で物静かな人。心優しく慈悲深いが、意外にクールな一面も



自然界では「雨、露、水滴、小川」に喩えます。



この質を持ったあなたは、地面を潤す雨のように様々な人に分け隔てなく接しますが、
実際には穏やかさや優しさだけではなく、その場の雰囲気や感情に流されない冷静な
対処もできる人です。


ふだんは自分の意志を表明することは少ないのですが、地道にコツコツと貯めこみ、
降り続いた雨がやがて濁流になるかのように、ときに思いがけない行動に出て周囲の
人を驚かせる強さやたくましさも持ち合わせています。


水は一滴一滴が集まって、雨となり川となり大自然に恵みと潤いを与えていきます。


このように日々積み重ねていく努力があなた自身を高めることになるのです。



自然界からのメッセージ



夏の夕立やにわか雨のように爽やかさを持つあなたですが、せっかくの雨や小川の水が
夏の暑さですぐに蒸発してしまわないように「周りと協調していくこと」が大切です。


さらに水が枯れないようにするための水源、つまり「夏の癸水」のあなたにとっては
「物事を学ぼうとする謙虚な姿勢」が大切です。



宿命その『壱』



見た目やしぐさは非常に女性的でおくゆかしさや優しさを感じさせる人ですが、
外見とは裏腹に非常にたくましい人で、一言でいえば男性的。


組織などに属して多くの男性に囲まれても、対等に渡り合っていくことができる、
ずぶとさを持っています。


恋愛でも親しくなるほどロマンチックとは縁遠い関係に。



宿命その『弐』



若い時代には苦労が多かったり恵まれなくても年を重ねるごとに力をつけ、
後年には揺るぎのない力強い運勢をつかんでいくことでしょう。


性格的には周りからの干渉を最も嫌い、自分に関することはちょっとした雑音も
気になるタイプです。


何をするにも無理をすることなく、長い時間を掛けてゆっくりと目標に近づいていく
生き方に良さがあります。



宿命その『参』



朝は早くから夜遅くまで骨身を惜しまず働く人ですから、自然に貯蓄も増え財に
恵まれる傾向があります。


でも、お金があるからといって生活は華美にならず、堅実で自分の分を
わきまえている人です。


日々の生活はまじめで手堅い反面、別宅のできやすい傾向もあります。




う~ん、最近活躍している静岡の人か~
現時点だと、静岡7区の代議士トリオですかなwww

阿部卓也氏
城内実氏
片山さつき氏

前回の選挙では城内氏がフレッシュさをアピールして見事当選!
郵政民営化法案否決票を投じるTVで好感度UP!?
しかし、そこに小泉首相をバックにもつ片山さつき氏が登場・・・
阿部卓氏は熊谷氏の元秘書ということで知名度は十分

3者ともに知名度としては十分の存在・・・・さてのこりもわずか
どうなるのでしょうか・・・・

え~っと、大仁田厚参院議員・・・片山氏の応援演説は不要かと・・・
あなたの中途半端な立場は、片山氏の足を引っ張るような気が・・・


ずいぶん長澤まさみさんからずれてしまったなwww


同じカテゴリー(算命学占い)の記事
本日の注目の人!!
本日の注目の人!!(2006-02-09 01:45)

本日の注目の人!!
本日の注目の人!!(2006-01-28 11:08)

本日の注目の人!!
本日の注目の人!!(2006-01-09 12:14)

本日の注目の人!!
本日の注目の人!!(2005-10-17 21:51)

本日の注目の人!!
本日の注目の人!!(2005-10-12 21:52)


Posted by す~さん at 11:37│Comments(1)算命学占い
この記事へのトラックバック
昨日、ボーっとテレビを見ていたら、いきなり長澤まさみが涙を流すCMが!いきなりで「え!?」と。何のCMだろ?と思ったら、YUKIの新曲「喜びの種」のCMでした。なかなかスゴ...
YUKI × 長澤まさみ のCM【徒然なる日記】at 2005年09月08日 13:33
 言わずと知れた青春ラブストーリーの傑作“タッチ ”。あだち充さん原作のこの人気コミックがついに実写化され、今週末公開となります。ヒロイン...
【Check it!】 青春ラブストーリー傑作 “タッチ” 今週末公開! 【ベストヒット.jp!!】at 2005年09月08日 22:03
長澤まさみの画像をスクラップしていきます。長澤まさみの画像に関する情報がありましたら、トラックバックやアンテナからご一報お願いします。特に長澤まさみの水着や制服姿のお宝画...
長澤まさみ (ながさわ まさみ)【ボビー・オンライン】at 2005年09月09日 00:17
長澤まさみの画像をスクラップしていきます。長澤まさみの画像に関する情報がありましたら、トラックバックや画像ランキングからご一報お願いします。特に長澤まさみの水着や制服姿の...
長澤まさみ (ながさわ まさみ)【ボビー・オンライン】at 2005年10月29日 12:58
西洋 占星術 でみる嫌いな人から告られる? 男性原理が存在しない所謂どんな男性にも合わせられる 優れた女性的感性を持つ人
西洋占星術でみる長澤まさみさんの運勢【ズイフー!!ブログ - スプリングポイント】at 2006年03月04日 11:34
◇ 【天中殺の過ごし方】 今、 天中殺中の人へのアドバイス 天中殺は焦りやすいですので、自分に対して達観する意識が大切です。
天中殺の過ごし方【算命学NEWS(ブログ) - 算命学 天中殺 占い相談 運命鑑定と通信講座】at 2006年06月07日 02:42
西洋 占星術 でみる豆柴犬? 二宮さんは嵐を脱退するのか? 二宮さんの目標をお手伝いする?
西洋占星術 占いでみる長澤まさみさんと二宮和也さんの相性【ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント】at 2006年07月01日 15:41
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
ドラマでしか見ないですが、テレビから伝わってくるイメージとあまりズレがないですね。
僕も自分のをチェックしてみます!
Posted by kenta at 2005年09月08日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。